道の駅おばあちゃん市・山岡スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉、今年は格別です!そして「むかごごはん」始まりました!

こんにちは、稲子です。
今年の紅葉がすごいことになっています!

移住して3年ですが、今年は格別です。

道の駅までの出勤も、
紅葉を楽しみながらドライブ感覚になってしまい
出勤ということを忘れてしまうくらい(笑)美しい景観です


道路から
koyo1.jpg


吊り橋から
koyo2.jpg

ダム湖の様子
koyo4.jpg


本日は快晴です!
koyo3.jpg


おばあちゃん市から、ダム湖の景観が楽しめます。
koyo5.jpg


紅葉散策の後は、

11月から始まりました!
おふくろの味定食「冬バージョン」
季節限定「むかごごはん」

むかごとは自然薯のあかちゃん
たねのようなもので、
滋養に富み、ねっとりとした食感が美味しいのです!!

mukago_convert_20141103102422.jpg
季節限定定食ですので、
食べるなら今ですよ~~~~!

紅葉も今しばらく続きます!ぜひお越しくださいませ。





  1. 2014/11/03(月) 10:34:28|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紅葉 2

10月27日 紅葉 2



前回とは違うところで撮影してみました

IMG_1897.jpg

あまり変わってないかな(・・?
  1. 2013/10/27(日) 10:19:27|
  2. 紅葉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
