道の駅おばあちゃん市・山岡スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵那市観光物産展「栗きんとん祭り」@栄オアシス21に出店します

恵那市観光物産展~栗きんとん祭り~10月7日(水)~8日(木)
に今年もおばあちゃん市が出展します。

栄オアシス21にて
おばあちゃん市岡の名物、みょうが寿司

旬の美味しいものをお届けします。

名古屋のみなさん待っててね!

オアシスイベントページはこちら




  1. 2015/08/31(月) 18:22:05|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あそびにおいでよ! 

とき:8月2日 10時から17時まで

ところ:道の駅「おばあちゃん市・山岡」

今年は、夜の縁日から変更して遠くからご来店頂いたお客様にも楽しんでいただこうと思い昼間の夏まつりになりました。

食事:焼きそば・ねぎま・たません・とうもろこし・冷やし野菜・ビール・ジュース・お茶など、もちろん出店では、🍧・🍦・五平餅・みたらし・🍟などなどご用意しております。

お楽しみ:大道芸のぶんぶくさん・バサラ・フラダンスそしてゆるキャラのすえっこ・てつじーもあそびにきてくれるよー





  1. 2015/08/01(土) 20:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
