道の駅おばあちゃん市・山岡スタッフブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【遊びにおいでよ!道の駅縁日!】7月26日(土)午後3時~9時

こんにちは、稲子です!

毎年恒例、【遊びにおいでよ!道の駅縁日】のお知らせです!


チラシ(A4)-制作

今年も大盤振る舞いで頑張ります!

夜店では、お子様の楽しいおもちゃもいっぱい取りそろえています。
金魚すくい、スーパーボールすくいも1回100円というお安さ!

屋台村では、できたてアツアツのやきそば、ネギマがなんと100円!
いつもは置いてないビールも冷えてます!
お父さんぜひお越しください。

花火大会では、手持ち花火のプレゼントもあります!
(その場で楽しんでいただきます)

そして、最後はビンゴゲーム!
無料です!
今年は10周年ということもあって、景品準備にスタッフの熱が入ってます!
魅力的な景品をそろえていますので、
26日(土)は、皆様家族そろって、道の駅にお越しくださいね!!




  1. 2014/07/13(日) 17:51:15|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<日曜朝市 | ホーム | フレッシュブルーベリー!目の疲れに!ビタミンの補給に!ヨーグルトにいかがですか?>>

コメント

本当びっくりです!!

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
昔、親の借金があって夜の生活とかずっと続けていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに教えます。
  1. 2014/07/18(金) 15:52:36 |
  2. URL |
  3. 冴冬美 #27Yb112I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://obachanichi.blog.fc2.com/tb.php/34-9ad7e33e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
